俺のdiary

5mも泳げなかった私がたった20日であることを1つ学んだだけで笑っちゃうくらい泳げるようになった方法

プロフィール

めまして 

 

モコとです!!!!

 

 

 

水泳ってこんなに楽しいのか!!!!

 

これはメートルも泳げなかった私が、

たったつのあることを学んだだけ

実際に感じたことです!

 

 

この方法を

中学時代

全国大会出場経験のある友人

に教えてもらいました。

 

私も泳げるようになる前、

実は半信半疑でした

本当にたった1つ学ぶだけ

でいいのかと、、

 

 

 

 

 

最初は泳ぎの得意な人に

泳げない人の気持ちがわかるのかと

思っていました。

 

 

事の始まりは、

運動不足で何かしたいなと思っていた時、

たまたまテレビで水泳のアジア大会を見ていました。

 

 

いや、運動不足解消なら

別にランニングとか

他の方法もあるじゃん

 

って思うかもしれません。

 

ランニングなら教わらなくてもできる、

ランニングなら今すぐできる。

 

 

だが、水泳は全身をフルに使う

なので運動不足にはもってこい。

あと、単純に泳げる人かっこいいな、

って思ったんです。

 

 

それと同時に、

なんとなく生きてきた人生、

特に

新しいことなんか

挑戦してこなかった人生。

 

 

これを機に水泳やってみるか!

 

 

 

でも、、、、

私は、

泳げない、、、、

 

 

かといって

水泳クラブに通うのも

恥ずかしいな~

時間に縛られるのは

嫌だなぁ~

 

 

やってやるぞって

気持ちはあるのに、、、

 

そんな時

私の友人に

教えてもらった

たった1つのこと。

 

 

大人になった

今からでも泳げるのかな?

なーんてボケーっとしてる

あなたにこの方法を知ってもらいたい。

 

 

僕と一緒に

楽しい水泳ライフ

送ってみませんか?