俺のdiary

5mも泳げなかった私がたった20日であることを1つ学んだだけで笑っちゃうくらい泳げるようになった方法

日本代表の泳ぎを見ろ!!

こんにちは

 

モコとです!

 

 

いきなりですが、

苦手なことって

自分がそれを上手に

こなしている

イメージ

ってわかないですよね!!

 

 

これはどんな分野にだって

言えることなんです!!

 

 

もちろん、

これから水泳にチャレンジしてみようとしている

皆さんも同じです。

 

 

イメージをつかむ

方法として

 

 

日本代表選手

の泳ぎを見ることです!!

 

 

日本代表、萩野公介選手です。

 

 

いや、日本代表なんて程遠いし

参考になんないでしょ、、、

目標高すぎでしょ、、、

 

と思うかもしれません。

 

 

でもね一回考えてほしい。

 

 

日本代表は皆、

基本の最高の形

なのです。

 

 

YouTube

日本代表の泳ぎを見てください。

 

 

自分はこんな感じで

泳ぎたい!!

とイメージを膨らませることが

大切です。

 

 

まずは

いろんな選手の泳ぎを見ることから

始めてみてください。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。