俺のdiary

5mも泳げなかった私がたった20日であることを1つ学んだだけで笑っちゃうくらい泳げるようになった方法

これ出来なきゃ全部水の泡!!

 

 

こんにちは

モコとです。

 

 

さて、みなさん

腕の使い方は

イメージできましたか?

 

 

いくら腕の使い方が完璧です。

自分一人で練習しても

修正できます。

 

 っとこまできてても

呼吸できなきゃ

死んじゃいます。

泳ぎ続けることは

出来ません。

 

 

呼吸できなきゃ水泳絶対嫌いになります。

 

苦しい中泳ぎたい人なんて

この世にいません笑

 

あなたはここで

呼吸の方法を覚えなければ

せっかく良い所まで来てるのに

今までが全て水の泡です!!

 

 

人間は当然水中では息を吸うことは

絶対できません。

出来たらどんなに楽でしょうね笑

 

 

皆さん息吸う際に

水を飲んだ、鼻に水が入った

なんてことありますよね。

これが嫌で嫌で水泳から遠のいていた。

なんて人も多いと思います。

 

人間なんて誰もが

快適に過ごしたいものです。

呼吸できないことなんて

人間にとってストレスでしか

ないんです。

ストレス 画像 に対する画像結果

 

 

ここで呼吸法をマスターし、

快適な水泳ライフを送ってください。

に、呼吸法をマスター

出来なければ、

運動不足解消したい!

痩せたい!

 

という夢はここで終了です。

嫌ですよね?

 

 

ではいきましょう。

 

 

水泳の呼吸は、

顔が水に入っているときは

鼻から吐き続けます。

それで顔を上げたときに

口から息を吸い込みます。

 

これの繰り返しです。

 

泳ぎながら練習するのは

難しいと思うので、

最初は

その場で潜る、顔を出す。

練習を行ってください。

 

呼吸の基本です。

地味な練習かもしれません。

早く泳ぎながら練習したいかもしれません。

 

焦っちゃダメ。

 

全ては楽に快適に

泳ぐためです。

 

そのほうが長いこと

水泳を楽しめます。

 

家のお風呂で練習を

することを

お勧めします。

 

お風呂でできれば

プールでもどこでもできます!

 

 

是非とも呼吸法をマスターし、

快適な水泳ライフを

手に入れてください!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。